スマートフォン版はこちら

長岡皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長岡皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横須賀市の病院、「長岡皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 237-0068
住所 神奈川県横須賀市追浜本町1-41
電話番号 046-866-0135
診療科目 皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長岡皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

三宅整形外科 神奈川県横須賀市浦賀5-4-3
横須賀共済病院 神奈川県横須賀市米が浜通1-16
すずらん皮膚科クリニック 神奈川県横須賀市平作8-20-8-3F
いまざわ皮フ科 神奈川県横須賀市大矢部2-2-18-2F
中村皮膚科 神奈川県横須賀市芦名2-1-2
小磯診療所 神奈川県横須賀市鴨居2-80-9
村岡クリニック 神奈川県横須賀市根岸町2-22-8 第一赤坂ビル2F
浦賀病院 神奈川県横須賀市西浦賀1-11-1
工藤医院 神奈川県横須賀市馬堀海岸3-26-7
さくら皮膚科 神奈川県横須賀市米が浜通1-18-13 クラシオン米が浜3F


おすすめ病院の口コミ

  • ちきさん
    登戸浅井皮膚科 口コミ
    吹き出物がひどく浅井皮膚科医院に通院しました。先生は、毎回じっくり話を聞いてくれました。他の薬や、治療方法を希望した時は、その薬や治療方法のメリットとデメリット、治療費用などしっかり説明してくれたので、不安になることなく理解した上で治療に専念することができました。また、希望すれば、漢方薬も処方してくれました。受付のスタッフの方も親切でした。受付が混んでいる場合は、一言行って外出ができ、順番になったら携帯に連絡をいれてくれました。
  • レイコさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフも先生も感じがよく、お話ししやすくて大変良かったです。こちらの希望をしっかり伝えることができたし、それを考慮した方法をいくつか説明してくれました。
    結果にも満足しております。
  • obiobiさん
    有田内科クリニック 口コミ
    有田内科クリニックは大口駅からも近いですが、街中の病院なだけあって、庶民的な男の先生が優しく親切に対応してくれます。
    そしてきちんと症状に対しての説明をしてくれるので、とても分かりやすいです。のどが焼ける様に痛くて風邪だと思って行ったら、季節外れの花粉症の診断が出され、笑顔で丁寧に解説してくれたのを覚えています。
    病院内は新しくとてもキレイで清潔感があり、受付スタッフの方の対応も爽やかで、好印象でした。
  • あいりんさん
    うえくさ小児科 口コミ
    息子が食物アレルギーだった時からお世話になっています。
    院長先生がさくさく病状を言ってくれて、薬も処方間違いなく治りも早いです。
    息子のアレルギーも、うえくさ小児科にかかってから治りました。
    看護師さんたちもとても感じ良く対応してくれます。
    またネットでの予約ができてとても便利です。
    待合室には遊べるスペースもあるので、少し待ち時間があっても子供がぐずらずに待てると思います。
    アレルギーに関しては本当に信頼できるし、細かい食事の注意をしてくれるので、除去しやすかったです。
    アレルギーをお持ちのお子さんがいる方にはとてもおススメです。
  • 許せない!さん
    小川医院 口コミ
    冷え性の治療のため訪問。問診とお腹の固さチェックまでは良かったが、「一応下着はずして胸を見せて」と言われたので「下着は外すのは嫌です」と拒否。下着付けたまま形だけは聴診器当てられたが再度「やっぱり胸見せて」と言われ断固拒否。結局、問診だけで薬は処方可能だった。権力乱用の明らかなセクハラ。二度と行かない。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長岡皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ